ぼんあむさんの帽子🎩✨

こんにちは☀️

 

先日行った、ハリネズミのダーシーとマシュー展で、がんもちゃんママさんお手製のカンカン帽をゲットしたと書かせて頂きましたが、実はもう1つ、可愛い帽子をゲットしていました(*´∇`*)

 

 

じゃーーーん!

f:id:Winniemom:20170829175708j:image

 

minneで大人気のぼんあむさんの帽子🎩✨

(ちなみにminneで大人気だってことは、がんもちゃんママさんに教えてもらいました😅飼い主、SNSとかにもっぱら疎くて😭)

 

minneでもすぐに売り切れてしまうんですよと教えて頂いたのと、単純にすごく可愛かったので、その日は「受注販売」とのことでしたが、予約して帰りました✨

 

そして、先日、ついに帽子🎩が我が家にやってきました🎶しかもこんなに可愛いラッピングで❤️

f:id:Winniemom:20170829180154j:image

 

これはもう、すぐにウィニーに被せたい…!

いっくぞー!!

 

せいっ! 

 

f:id:Winniemom:20170829180318j:image

はい、出ました。

安定の「ちーん⤵︎」顔。

そんな顔しなくてもいいじゃないか😭

 

なんとか可愛い写真が撮れないかと、その後、奮闘しました。

 

f:id:Winniemom:20170829180435j:image

うん、なかなか可愛いけど、きもーち、帽子が浮いてて、なんだかマジシャン風😅

 

f:id:Winniemom:20170829180514j:image

🌽をちらつかせたら、「はっ⚡️」というかんじで覚醒しました(笑)

 

そして…

 

f:id:Winniemom:20170829180559j:image

あまりにしつこく写真を撮る飼い主にぷんぷん丸と化したウィニー…(T_T)

そうだね、しつこかったよね💦あまりに可愛くてついつい粘っちゃったよ💦反省😭

 

ぼんあむさんの帽子🎩は軽いので、おとなしい子はきっと可愛く撮れると思います✨ただ、ウィニーみたいな暴れんBOYで写真を撮るにはコツがいると思います💦

そして粘りすぎると👆みたいになるので、要注意です⚠️

 

…次こそは!(👈反省してない・笑)