テラコッタトンネル、はじめました

こんばんは🌙

夏休み初日に数年ぶりに夏風邪をひき、1日自宅療養する羽目になった間の悪い飼い主です😭喉がめちゃくちゃ痛くてすごいしんどいです💦皆さまもお気をつけください😢

 

ずいぶん前に、部屋んぽ用にテラコッタトンネルを買ったのですが、ウィニーがほとんど使ってくれないので、しばらく放置してました😅でも、おでん一家のはーくんが、いつも気持ちよさそうに寝てる姿を見て、思いきってケージに入れてみました!

 

使ってくれるかしら( ´∀`)と思いながら、ドキドキしてカメラをみると

 

 f:id:Winniemom:20170812203133j:image

使ってくれた!!よかったぁ💕

 

やっぱり狭いところは落ち着くらしく、初日から使ってくれました✨

 

あとトンネル内は暗いせいか、部屋を明るくしても時々、そのまま寝てくれます(*´∇`*)

f:id:Winniemom:20170812202216j:image

 

そしてたまにですが、ご機嫌がいい時はテラコッタトンネルでくつろいだまま、こちらを見てくれることがあります(〃ω〃)

f:id:Winniemom:20170812202434j:image

 

まさか、こんなキュートなお顔を見せてくれる日がくるとは(*´∇`*)

ありがとう、テラコッタトンネル!

ビバ⭐︎テラコッタトンネル!!

 

【おまけ】

実録、ハリネズミは見た…!

f:id:Winniemom:20170812202947j:image