ドーナツクッションを買ってみた🍩

こんばんは🌙

 

最近、ウィニーは明るいところに慣れるべく、飼い主がケージをお掃除しているときは、段ボールの中で過ごしてもらってます。

 

f:id:Winniemom:20170809223331j:image

 捨てハリネズミみたいになっちゃってますが、ちょうどいい箱がなかったので😅ちなみにこれより浅い段ボールに入れたところ、見事に脱走しました💨そして段ボールに入ってる黒い物体は旦那さんのヘアバンドです(笑)

 

先日、HAGU CAFEのブログを読んでいたところ、ドーナツクッション🍩が紹介されていて、そういえば以前、ハーリーちゃんも乗ってたなと思い、私も買ってみました😊

 

 

フィット感が抜群とのことなので、これならウィニーもきっとうまく座れるはず…!

 

よーし、行くぞぉ…

 

 

せいっ!

 

f:id:Winniemom:20170809223930p:image

 

おっふ…、なんちゅー、恨めしそうな顔😱

迷惑という感想が全身から漂ってる🌀

 

というわけで、大好物の🌽でご機嫌をとってみました

 

f:id:Winniemom:20170809224145p:image

 

🌽の力で明らかに表情がやわらかくなってきました✨その結果、 こうなりました🎶

 

f:id:Winniemom:20170809224250p:image

 

うん、今日はこれが限界だな😅

そしてちょっぴり体重が減ってしまいました💦でもご飯は食べてるし、ホイールも爆走してるので、あまりネガティヴに捉えすぎないようにします😅

 

【おまけ】

ドーナツクッションと書きましたが、正しくはうきわクッションです🏖

 

表は夏らしいマリンテイスト

f:id:Winniemom:20170809224555j:image

 

裏は季節を選ばないベビーブルーと白のストライプ

f:id:Winniemom:20170809224634j:image

 

とっても気に入ってます😊

時間が出来たら、自分でもこういうの作りたいなぁ✨