ウィニーの喜怒哀楽

こんにちは☀️

昨日の夜、抱っこトレーニング中に、洗い立ての部屋着にうんてぃをされた飼い主です😂部屋んぽの時に大量のうんてぃしっこをしていたので、さすがにもう出ないだろうと思っていたら、割と在庫がありました(;´д`)しかも、いつもより、ゆるめのやつ・涙  愛はあるけど、におうものはにおうんですよ😭

 

…冒頭早々、汚い話をしてすみませんでした😅

 

さてさて本題に入ります。

ハリネズミはとっても表情が豊か❤️ということで、今日はウィニーの喜怒哀楽を書いてみようと思います🖋

 

ウィニーの喜

f:id:Winniemom:20170727175644j:image

 

ウィニーの怒

 f:id:Winniemom:20170727180604j:image

 

ウィニーの哀

f:id:Winniemom:20170727180546j:image

 

ウィニーの楽

f:id:Winniemom:20170727180916j:image

 

ご機嫌の顔も、不機嫌な顔も可愛い😍

それがハリネズミです💕