頭隠して、尻隠さず

こんにちは☀️

現在、大人の階段を登っているウィニーさんは、お年頃のせいか、寝床の入り口をタオルで塞ぐようになってしまいました・涙

 

でもキュートな寝姿を見たい飼い主。前はケージの左奥にぴったり設置していた寝床を、さりげなく少し手前に寄せてみたところ、こんなキュートな寝姿を見れる時があるようになりました🎵

 

f:id:Winniemom:20170725173158j:image

ぷりっぷりのおちり✨ピンクのおちり😍

触りたい…。つっつきたい…。という邪な思いを抱きながら、眺めてます(笑)

 

最近、暑いせいか、頭だけ隠して、お尻をぽろりして、くつろいでる姿が見られるようになりました❤️

 

ご覧ください、このハリケツを!!

f:id:Winniemom:20170725173629j:image

 

このハリケツを見つけた時は15分くらい、息を潜めて眺めてました。はたから見たら、かなりヤバい人ですね(笑)

 

ちなみに、初ハリケツはこんなかんじでした↓

f:id:Winniemom:20170725173936j:image

 

前より大胆になったのは、暑さのせいではなく、慣れてくれたから💕…と信じたいです😅

 

それにしても、ハリケツにこんな癒し効果があるなんて、驚きです。ウィニーをお迎えする前に、たまたまハリケツガチャを見かけたのですが、なんでこんなの作ったんだろう…って思った過去の自分に説教してやりたいです(笑)

ハリケツは無敵!