祝⭐︎300g突破🎉

タイトル通り、ウィニー、生後4ヶ月目前にして、ついに300gを突破しました(*≧∀≦*)

 

f:id:Winniemom:20170722215543j:image

 

一時は食欲不振になり、死ぬほど心配しましたが、ご飯の組み合わせを工夫したり、あげ方を工夫した結果、なんとか食べてくれるようになりました💨

ちなみにあげ方の工夫とはこんなかんじです👇

 

f:id:Winniemom:20170722220623j:image

スプーンですくって、差し出すと割と食べてくれます✨だったら、最初から食べなさいよ💦とも思いますが、かわいいので許す!(笑)

 

回し車も毎晩、6、7kmくらい回していて、健康的に育ってると思います💕

これからも元気にすくすく育ってくれるといいな😊

 

ちなみに、いまさっきの夕飯の様子📸

前みたいに、がっついてくれるようになりました✨よかったよかった🎶

f:id:Winniemom:20170722220758j:image