あこがれのあのポーズ

こんにちは☀️

いつかウィニーにお腹マッサージをしたいなと密かな野望を燃やしている飼い主です。

 

お腹を見せてくれるようになると、単に可愛いだけでなく、病気の兆候も見つけやすいとのことで、少しずつ、頑張っています😊

 

まずは仰向けおすわりが出来るようになったらなと思い、たまに挑戦するのですが、ご覧の有様です・涙

 

f:id:Winniemom:20170720181306j:image

すでにビックリして、目が飛び出てます💦

 

f:id:Winniemom:20170720194950j:image 

逃げようと必死です。目がマジです…。

 

大体、毎回こんなかんじなのですが、ある日、奇跡が起きました⭐︎

この日はなんとなく、ご機嫌だったので、お気に入りのフリース布団で背中をそっとアシストしつつ、座らせたところ、

 

f:id:Winniemom:20170720195223j:image

できました!

そう、これ!これがやりたかったの(*≧∀≦*)

 

あんよが、ピーンもかわいい(*´ω`*)

あー、かわいい❤️❤️❤️

 

と、1人でにやにやしてたら、次の瞬間、我に帰り、

 

f:id:Winniemom:20170720195458j:image

こうなりました💦まあ、そうですよね…。

 

お腹マッサージ、遠いな(*´ω`*)

でもいつかできると夢見て、これからもウィニーのストレスにならない程度にスキンシップしてがんばります٩( 'ω' )و