ウィニー、予期せぬ行動②

こんばんは🌙

 

前回の投稿に続き、今回もウィニーの予期せぬ行動について書こうと思います🖋

 

ウィニーは基本的に飼い主がいなくなった後にご飯を食べ始めるのですが、たまに待ちきれずに出てくることがあります。

 

大体はホイールの下や、寝床からおそるおそる出てくるのですが、この日は意外な現れ方をしました⬇︎

 

f:id:Winniemom:20170717224229p:image

こちら、ウィニーの寝床。タオルで作ったバリケードウィニーの自家製です・涙

 

f:id:Winniemom:20170718202110p:image

ご飯を置くと、なにやらタオルがごそごそ動き始めました。

飼い主、ここでスマホをダッシュで取りに行きました💨

 

f:id:Winniemom:20170718202223p:image

 よく見ると、可愛いアンヨがチラリ❤️

来るのか、来るのか…!?

 

f:id:Winniemom:20170718202605p:image

そっちかーいw

でもめっちゃ可愛い!!(親バカですみません・笑)

 

f:id:Winniemom:20170718202650p:image

えっ、まさか、そのままご飯を食べちゃうんですか?💦

 

f:id:Winniemom:20170718203058p:image

食べました(笑)真冬にこたつから出られない人みたい(笑)

 

ハリネズミって見ていて飽きませんね(*´ω`*)