ウィニー meets トイペ芯

先日、ウィニーさんにトイペ芯を献上してみました✨どんな反応を見せるかなと思っていたら、想像以上に楽しんでくれました(笑)

 

f:id:Winniemom:20170711175758p:image

目の前にトイペ芯を置いた瞬間、目つきが変わり

 

f:id:Winniemom:20170711221140p:image

そこから、ノンストップ噛み噛み!

 

f:id:Winniemom:20170711221201j:image

からの、ノンストップぺろぺろ!!

 

f:id:Winniemom:20170711221742j:image

ウィニーさん、もう我を忘れて舐めまくってます💦顔がこわい😱

 

f:id:Winniemom:20170711221827j:image

そして、お約束のアンティング!

 

だいぶハッスルされていたので、もう終わりかなと思いきや

 

f:id:Winniemom:20170711221910p:image

 はまりましたw どんだけ可愛いのwww

 

f:id:Winniemom:20170711222107p:image

その後、なんとか脱出を果たし

 

f:id:Winniemom:20170711222154p:image

旦那さんからのササミには目もくれず、

 

f:id:Winniemom:20170711222311p:image

 これでもかとアンティングし、

 

f:id:Winniemom:20170711222342p:image

ご覧のとおり、泡まみれになりました(笑)

ササミを無視され続ける旦那さんの手がせつない・涙

 

思った以上にストレス発散になりそうなので、我が家ではトイペ芯廃棄禁止令が発令されました(笑)

 

【おまけ】

トイペ芯にはまるウィニーさん