ウィニーの寝相コレクション✨

こんにちは☀️

一昨日、ウィニーが血尿を出し、慌ただしく病院デビューを果たしましたが、おかげさまで今のところ、血尿はみられません✨このまま、次の病院まで体調が落ち着いてくれることを祈ります🍀本ハリは極めて元気そうですが😅

 

さてさて、今回はタイトルどおり、ウィニーの寝相について書こうと思います♫

初日こそ、腹巻に丸まって寝てたウィニーですが、最近は安心してきたのか、野良寝もするようになり、ウィニーの寝相を見ることができて、それも1つの楽しみになりました❤️

 

1番多い寝相は「壁ドン寝」!こちら、がんもちゃんママが命名したお名前です✨がんもちゃんの壁ドン寝写真を見たとき、ウィニーそっくりで驚きました!そんなウィニーの壁ドン寝がこちらです

 

f:id:Winniemom:20170624165523j:image

 (不思議な位置にうんてぃがあるのはスルーしてください・苦笑)

 

 この壁ドン寝、後ろ脚バージョンもあります

f:id:Winniemom:20170624165920j:image

 

そしてこちらは、両脚バージョン

f:id:Winniemom:20170624170247j:image

 

個人的にはこの寝相だけで充分、楽しかったのですが、うちのウィニー、さらなる面白寝相を見せてくれました(笑)それがこちらです👇

 

f:id:Winniemom:20170624170704j:image

 

わかりますか?よくわからない人のために図解するとこんなかんじだと思われます。

 

f:id:Winniemom:20170624171554j:image

 

この寝相を見たとき、ビックリしすぎて三度見くらいしました(笑)このアクロバティックな寝相を直接見られなかったのが悔やまれます😂いつかまたやってくれないかなぁ…。 

 

〈おまけ〉

ある日、暗視カメラで観察してたら、あくびをしました(笑)これも生で見たかった…。ハリネズミ、見ていて本当に飽きません❤️

f:id:Winniemom:20170624172441j:image