お迎え2日目のウィニー(後編)

さてさて、我が家にやってきて、2日目のウィニーさん。朝から夕方まで、敷布団用の腹巻にこもるという予想外の展開にビビる飼い主。会社から最寄駅に着き、嫌われるのを覚悟で起こそうと思い、暗視カメラのアプリをぽちりとすると…

 

f:id:Winniemom:20170617133703j:image

 

めっちゃ普通にご飯食べてました😅

 

この様子を見た瞬間、飼い主は思わずガッツポーズ⭐︎もし私がいい歳したおじさまだったら、競馬か何かが当たったのだろうかと、周りの人は思ったことでしょう。

 

飼い主、実はこの日が誕生日(ウィニーは旦那さんからの誕生日プレゼントとしてやってきました)。ウィニーが心配で誕生日とかもはやどうでもよかったのですが、生存確認できたので、旦那さんとご飯を食べに再び、外出。

 

外出先でも2人でカメラ越しでずっとウィニーを見てました(´ε` )

 

f:id:Winniemom:20170617153923j:image

水を飲んだり(結構グビグビ飲むな)

 

f:id:Winniemom:20170617154105j:image

ハイキングしてみたり(クマみたいに見えるw)

 

f:id:Winniemom:20170617154131j:image

伸びてみたり(体と足のバランスwww)

 

自由にのびのび過ごす様子が見られて一安心。モニター越しなのに、飽きずにずっと見ていられる💕かわいい(о´∀`о)

 

お迎え2日目にして、飼い主の心を良くも悪くも振り回してくれたウィニーさんなのでした。